さきさきブログ

管理人さきの日記

トヨタヴィッツの値引きの限界~!!(。◕‿◕。)

我が家に帰る途中買った、スクラッチくじが当たった♪♪ちょいと良い気持ちですよ。
 
ちょっと前、上司と飲むという・・拷問のようなイベントがありまして(;・∀・)。あれ以来、具合が優れませんホントに。
 
ところで、
本日は、トヨタヴィッツの値引きについて書いてきますね~。
 
ここんところヴィッツが気になって仕方ありませんよ。
 
何といってもエコ。これですよね。
もういち早く乗りたくて仕方がないのです。
 
今日もせっせとトヨタヴィッツ購入を画策してるんだけども、
 
結構似たりよったりですよね~。
 
 
とはいえ人生ってのは思うようにはいかないんだなぁー、と、しみじみ思う今日この頃です。..爺くさい?(小笑)
 
うーーーん・・今日はもう寝ちゃおうかな、、、